BURTLE定番デニムが数量限定で¥3,980-【バートル デニム】

PROUNI


BURTLEの定番デニムが数量限定で大特価でご提供!

買うなら今!お得を見逃すな!

バートルの代表デニム商品として牽引してきた531。

今回デニムジャケット531を特別価格でご提案させていただきます。

在庫限りなので、売り切れご免です、、。

バートルファミリーならすでにお持ちの方も多くいらっしゃるかと思いますが、
改めてご紹介させていただきます!!

作業服メーカーのバートルとは?

老若男女・年齢問わず、絶大な支持を受ける作業着メーカーのBURTLE

BURTLE ロゴ

春夏・秋冬の2シーズンごとに発売される新作はすぐに売り切れてしまうほどの人気!

もはや作業服メーカーとは思えないアイテムばかり。

ワーカーをサポートするように考えら抜かれた機能性とカジュアルで最新のトレンドを抑えたデザイン

これこそBURTLEの人気を押し上げた要因ではないでしょうか。

そんなBURTLEの人気デニムシリーズを引っ張ってきた531の紹介をしてまいります!

531のStrong Points

  • 伸縮性に優れたストレッチ素材を採用(伸長率25%)
  • 細身でスタイリッシュなレイザーシルエット
  • 製品洗いとブラスト加工によるヴィンテージ感

クレイジーストレッチ -CRAZYSTRETCH-

伸縮性に優れたストレッチ素材を採用(伸長率25%)

ストレッチ

今や作業服の機能として欠かせない、”ストレッチ”

作業服を選ぶうえで、どれだけ作業のストレスにならないかは重要なところです。

クレイジーなストレッチ機能をお試しあれ。

細身でスタイリッシュなレイザーシルエット

これ作業着!?かっこいいと魅せるポイント

デニム作業着をよりおしゃれに演出しているのはシルエット!

働いてる姿をよりカッコよくしてくれますよ!

製品洗いとブラスト加工によるヴィンテージ感

デニムにもいろんな表情があります。

デニム作業着は、昨今たくさんのメーカーが出してきています。

自分の好みの1枚を見つけてください!

商品スペック

531 ジャケット

ブランド BURTLE
品番 531
素材 ストレッチデニム(伸長率25%)、製品洗い、ブラスト加工
混率 綿99%・ポリウレタン1%
カラー 45.インディゴ
商品の特長 ・レベルブック収納ポケット(右・深さ21cm)
・内ポケット(左)
・袖ペン差し(左)
・胸ペン差し(左)

Amazonで見る

RAKUTENで見る

自信をもってオススメするデニム作業着

オールシーズン対応のデニムジャケット。

作業着でデニムはちょっと…というまだ抵抗感があるワーカーのあなた!

この価格はかなりのお買い得です!

これを機会にたくさんのデニム作業着に触れてください!

ぜひお試しください!

既に531を使用しているあなたもスペアとして、買い替えとしてぜひご購入を検討ください。

今回紹介した商品

関連する記事

▼【BURTLE 新作】661/662を徹底解説!今買うべき作業着バートル▼
661 662

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。